宇都宮駅東 保育士のベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン教室&資格取得スクール

栃木県宇都宮市駅東でベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン教室を開催しています。
子育て楽しんでいますか?
ママと赤ちゃんの笑顔のためのお手伝い♡
また、資格取得もサポートします!

新着インフォメーション

1月宇都宮教室日程更新しました!

最新ブログ

  • ママの愛が溢れるベビースキンケア教室

    ベビースキンケア教室

    ベビースキンケア〜保湿編〜でした!
    ママ達は赤ちゃんのお肌のことをしーっかり考えているからこそ今のケアでいいのか、どんなものを選んだらいいのか、ということを学びに来てくれましたよ!

    赤ちゃんの肌の構造や、なぜ保湿が必要なのか、ということを知ると、しなきゃいけない、と義務の保湿から楽しい時間に変わること間違いなし♡
    実践をまじえて、触れ合いながら楽しく出来る塗り方もお伝えしていきます♪

    ママに触れられて嬉しそうな赤ちゃんを見てると私もすっごく幸せそうな気持ちになります♡

    無添加?オーガニック?
    世の中には様々な情報が溢れています。
    でも、選んであげられるのはママ!!!
    保湿剤の選び方もお伝えしています。

    しっかり学んだ後はママのティータイム♡
    たくさんお話ししてママもリフレッシュ!
    私も1歳4ヶ月の娘がいるので、1人のママとしておしゃべりにまぜてもらいます♪

    ママの愛が溢れるベビースキンケア教室でした♡
    来月も保湿教室行います!
    赤ちゃんの肌しっかり守ってあげましょう♡

過去のブログを読む